2007年08月27日

堀北真希と画像のお話10

堀北真希と画像。堀北真希の『花ざかりの君たちへ』。堀北真希の男装の危うさが、ますます功を奏しているようだ。第五話は、まさに真夏に適した海辺が舞台だが堀北真希の男装の危うさが、少しばかり露呈してきた。視聴率は、15.3%でまずまずだが、第六話は、14.7%と、とうとう落ち込んだ。原因は何か。堀北真希の男装の演技がワンパターンになってきたからだ。初めは、ものめずらしさも手伝って堀北真希の男装に注視していたが、マンネリ化と演出が堀北真希の男装にそぐわなくなってきているのではなかろうか。今後の堀北真希の演技に期待。堀北真希の『花ざかりの君たちへ』に関して、堀北真希がコメントしている。ショートカットについては、気に入っているらしく、シャンプーもしやすいく、昔から短いのが好きで、いつかはやってみたかったらしい。男装の役柄には、相手が、男子の方が冗談が言えるなど気を使わなくていいらしい。堀北真希自身については、おとなしい印象を与えているようだが、普段は、さばさばしているということだ。また、役を通じていろいろな面が出せるし、役者としてそのことが気持ちいいと女優であることの喜びのような感想を述べている。堀北真希のストレス解消法は、日に何度となく風呂に入ることで、同時に音楽を聴いているということ、そして、どこでも寝られるのがいいらしい。ともあれ、堀北真希の『花ざかりの君たちへ』の今後の展開が期待されるところだ。頑張れ、堀北真希。
posted by syouchuuin at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。